FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは、東京駅丸の内南口にある、人人人(レンレンレン)でいただきました〜。
丸の内南口を出て、有楽町方面に300mほど行ったところにあるTOKIAというビルの1Fです。

人人人 東京ビルTOKIA店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:北京料理 | 二重橋前駅東京駅有楽町駅



中華料理ですが、安い定食屋タイプではなく、キレイ目の中華です。
interior.jpg

アラカルトメニューはほぼ1000円で、フカヒレといった高級メニューのみが高めの価格設定。
ランチタイムはスープとライスが付きます。

最安メニューは、麻婆豆腐に餃子4個が付いて1000円というスペシャルセットだったと思います。

今日は青椒肉絲(チンジャオロース)と…。
chinjao.jpg

ランチタイムは+200円で付けられる、餃子セットを注文。
(写真は2人前。1人前は4個です)
gyoza.jpg

見てください、この大きな餃子!
写真では分かりにくいかもしれませんが、男性でも一口で食べるには無理があり、女性なら3回ぐらいに分けて召し上がるのではないでしょうか?(笑)

メインの料理も、男性でも満足なボリュームで、味も平均より上だと思います。

ただ、炒飯系は2〜3回いただきましたが、ベチャついていて今ひとつだったのと、以前日替わりランチメニューがだいぶ冷めた状態で出され、取り替えをお願いしたことがあります(一度だけですが)。

そこそこ美味しいメイン+立派な餃子を1200円でいただけるので、ここも2〜3週間に一度は使ってます。

混み具合については、広い店内ですが12時10分あたりからは入店待ちがある感じでしょうか。
12時ジャストであれば、問題なく入れるお店と捉えています。

町の中華屋さん以上、丸ビルの本気中華未満という、なかなか貴重な位置づけのお店です♪
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。