FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは、有楽町LOFTの隣にあるイタリアン、SCORPIONE STAZIONEでいただきました。

店舗は広く、12時を少し過ぎたぐらいであれば待つことなく入れます。
道路沿いはガラス張りで、晴れた日だととても明るいこともポイント高いです♪

ランチメニューは、選べるサラダまたはスープ+パン+メインで、基本価格は1100円。
チョイスする料理によっては+100〜400円というスタイルとなっています。
Evernote Camera Roll 20141104 180828

1ヶ月毎でしょうか、少しずつメニューが入れ替わるので飽きません♪

今日はバーニャカウダ風サラダと…。
(写真撮る前に、ブロッコリーともう1品を食べちゃいました(笑))
Evernote Camera Roll 20141104 180829
季節のフルーツが入ったサラダなど、珍しくて魅力的なものも多いのですが、
バーニャカウダソースの美味しさと、野菜の充実度から、いつもこれにしちゃいます(笑)
シャキシャキで美味しいです♪

帆立貝柱のサフランクリームソース(+150円)をチョイス。
Evernote Camera Roll 20141104 180830
ホタテのグリルをランチで手軽にいただけるお店なんて、なかなかありません!
コースでも食べないと、普通出てこないんじゃないでしょうか?
肝心なホタテも、ぷりぷりで美味しいです♪

八重洲/有楽町周辺で、待つことなく1000円+αでこのクオリティをいただけるのはポイント高いと思ってます。
八重洲南口近くのオフィス勤めですが、少なくとも2週間に1度は来てます。

強いて言えば、男性はパスタでないとちょっと量が少なめと感じるかもしれません。

そこを除けば、料理も雰囲気もオシャレなので、昼休みのリフレッシュにはオススメです♪


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。