
京橋駅直結の東京スクエアガーデンB1Fにあるお店です。

らんまん食堂 京橋店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:からあげ | 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅



一応、タイ料理店ということになってるんですが、ランチタイムは唐揚げ専門店になるという変わった業態のお店です(笑)
あまり広いお店ではないので、12時近くなると列ができることがあります。
写真 2015-01-07 12 26 51s

ランチメニューはベーシックな「しお」と「こしょう」が650円、その他の味付けがされた唐揚げが750円。
写真 2015-01-07 11 57 57s

からあげ5~6個(サイズによる)に、小ぶりなご飯と、付け合わせのサラダが付いてきます。
ご飯は大盛・おかわり共に有料なのでご注意を!
写真 2015-01-07 12 08 26s
そしてここの唐揚げ…美味しいんです!
個人的にはベーシックな「しお」が一番好みなんですが、居酒屋ランチの唐揚げ定食とはまったくの別物です。

ジューシーなお肉で脂身もあるんですが、衣が軽いので居酒屋唐揚げみたいなギットリ感はありません。
※ただし、人によっては脂っこいお肉を食べた後のこってり感はあるかもしれません。

お店も綺麗だし安いし、オススメですよ♪

からあげの味を絶対評価で付けるなら☆×4以上あげたいところですが、高級料理店と同じ評価というのも変なので、ちょっと控え目の評価にしています。

Secret

