FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場の中心街から数百mだけ外れたところにある、人気のとんかつ屋さんです。

かつ榮 御殿場店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:とんかつ | 御殿場駅


「古くからのとんかつ屋」というタイプではなく、明るいファミレス系のとんかつ屋ですが、味はなかなかでしたよ!
雰囲気的には、港南台にある「かつ泉」あたりが近いと思いますが…知らないですよね(笑)

土曜日の13時頃に伺うと結構混んでいて、駐車場の空きも少なく、入店してからも10分ぐらい待ちました。

さて、メニューからも分かるとおり、かなり強気の価格設定な料理もあります。
1本でとんかつより高い大海老フライとか、どんだけすごいのか気になりますが…(笑)
LR4-2620.jpg

LR4-2621.jpg

LR4-2622.jpg

やっぱりここはとんかつを頂きたいので、選んだのは230gのロースカツ、「とろロース」♪
LR4-2624.jpg

一口めから広がる肉汁と、良い意味の脂。
僕は脂を感じられるとんかつが好みなので、こういうのが大好きです♪

一緒に行った友達は150gのロースカツを頼んでいましたが、見た感じお肉は同じ…。
なぜ230gだけ「とろロース」という名前になっているのか不明ですが…やっぱり高い方に誘導したいんですかね(笑)

また、ご飯は白米か玄米、汁物は味噌汁か豚汁を選ぶことができます。
ご飯はともかくとして、豚汁も追加料金なしは嬉しいですね!

ファミレスより上のクオリティ、でも仲間でワイワイしながらがっつり食べたい…というような時にはピッタリのお店ではないでしょうか♪
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。