上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から箱根にドライブに出かけ、朝食をどこで取ろうか考えていたときに現れたのが、こちらのかっ平寿し。

箱根登山鉄道の「彫刻の森」駅のすぐ近くです。

かっ平寿し

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:寿司 | 彫刻の森駅小涌谷駅強羅駅



まだ9時前で、こんなところで朝食を取るなんて想定していなかったところに、すでにのれんが下がってディスプレイが置かれているお店がある!という感じでした。

基本的にはお弁当用のテイクアウトを想定して、朝から開店されているんだとは思います。
LR4-2464.jpg

ただ、「こちらでいただいていってもいいですか?」と確認したところ快諾いただいたので、店内で。
いただいたのはいなり寿司3個入り、280円です。
LR4-2462.jpg
秘伝の割り下を使った「特製いなり」だそうですが…まぁ、普通に美味しいです。
ただ、コンビニ以外のいなり寿司をここしばらく食べていないので(笑)、比較対象が分かりません…。

面白いのは、2個にはレンコン、1個にはゴマが入っていたこと。
いなり寿司に具が入っているのって、なんだか新鮮でした。

内装は完全にお寿司屋さんです。当たり前か^^;
LR4-2460.jpg

こちらが通常のメニュー。
観光地だけあって、ちょっと割高感はありますね。
LR4-2461.jpg

彫刻の森駅の近く、なにげにいくつか飲食店はあるのですが、ちょっと贅沢したいときや、あっさりしたものを食べたいときにはチョイスしたいところですね♪


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。