上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは、有楽町駅のすぐそば、だけど名前は「銀座インズ」というショッピング街の中にある、芦州亭へ。


芦州亭

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅



12時頃の入店でしたがなぜか混んでいて、料理も注文後15分ほど待たされました。

雰囲気的には、いかにもランチにサラリーマンがやってきて(←自分もそうですが(笑))、着席と同時にタバコに火を付けちゃう感が若干出てるので、あまり好きな雰囲気では無いのですが…。

一応メインはしゃぶしゃぶなんだと思いますが、ランチタイムはハンバーグやステーキなんかもあります。
写真 2014-11-21 12 04 31s
値段はご覧の通り、1000円未満でハンバーグやしゃぶしゃぶをいただけるので、コスパは高めです。
…しゃぶしゃぶは、価格相応のお肉ですけどね、もちろん^^;

さて、今日注文したのはビーフの一口カットステーキ。
本当はその下の、牛リブロースの薄切りステーキが良かったのですが、売り切れと言われました…。
写真 2014-11-21 12 24 15s
150gで1000円のステーキですから価格相応の味なんですけど、どちらかと言えば「アリ」だと思います。
付け合わせのポテトが安っぽい感じを出していますが、なんだかんだでこういうのを食べたくなるときもありますし(笑)

こちらの特徴はご飯で、おひつで提供され、おかわりも自由です。
ボリューム重視の方には嬉しいのではないでしょうか?
写真 2014-11-21 12 24 20s

満腹感を求めたいときは、また来たいと思います~。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。