上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは、東京駅構内(改札外)にあるピザ屋さん。
八重洲北口/日本橋口直結の、東京キッチンストリートの1Fにあります。

ダ チーボ 東京駅店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ピザ | 東京駅大手町駅日本橋駅



12時を過ぎると満席になるイメージでしたが、今日は過ぎても空席があったので、混雑度についてはなんとも言えません。

八重洲の職場からフラッと行ける範囲に、ちゃんとしたピザをいただけるお店をあまり知らず、ここと丸の内ブリックスクエアにあるA16ぐらいしか思い付きません。(丸ビルはランチ圏外)

A16の方が雰囲気がいいですが、ボリューミーで昼休みにサクッと食べるのには向かないことと、ちょっとお高いので敬遠してます^^;

さて、ではこのDA CIBOについてですが、メニュー写真のとおり、なかなか変わり種のピザが多い気がします。
写真 2014-11-12 12 00 47

今回は揚げ里芋とヤリイカの入った「カラマイオ」を、モッツァレラ増量(+200円)で注文。
写真 2014-11-12 12 13 00
ちゃんと窯で焼いているピザなので、ファミレスや安いイタリアンとは生地のレベルが違います。
なんですが、今日のカラマイオはちょっと期待外れでした。

もちろん記事はしっかりモチモチなんですが、モッツァレラ増量したにも関わらずチーズが少なく感じたのと、ヤリイカと里芋もあまり主張しておらず。
前回はマルゲリータをモッツァレラ増量で頼んでいた気がするのですが、あちらの方が美味しかったですね。

とはいえ、1000円でちゃんとしたピザをいただけて、サラダとドリンク付きですので、コスパは悪くないと思います♪
写真 2014-11-12 12 04 47

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。