上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは東京駅八重洲口、みずほ証券脇の路地を入ったところにあるお寿司屋さん、藤乃鮨で。

藤乃鮨

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 京橋駅東京駅宝町駅



職場の役員クラスがよく行くらしい、という話を担当秘書から聞いたので、行ってみました(笑)

12時10分頃の到着で店内は満席。
待ってる間に注文を決め、5分ほどで空いた席に案内されました。
Evernote Camera Roll 20141107 214946

注文したのは、にぎり1.5人前、1350円。
Evernote Camera Roll 20141107 214945

入店のタイミングが悪かったようで、出てくるまで15分ほど待ちました。

お味はまあまあ、と言ったところですが、赤身と中トロは美味しかったと思います。
他のネタも決して悪くはないのですが、輝いているわけでもないという感じ。

シャリも大きめと感じましたが、これは満腹感には寄与するので、自分としてはアリです。
お椀もうどんなので、ややボリュームを重視しているのでしょうか。

1350円で握り11貫+巻物1.5本、中トロ入りなので、価格的には頑張ってる方なのかな、と感じました。
ちなみに、にぎり寿司1人前やちらし寿司、ブリ丼などもあり、1人前メニューは950円です。

また、ランチタイムは全席禁煙のようでしたので、これもお寿司屋さんとしてポイント高いですね♪

入口の写真ですが…ちょっと近付きすぎました^^;
entrance.jpg
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。