上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは、盛岡冷麺がメインの「ぴょんぴょん舎」。
銀座三丁目の外堀通り沿い、DIESELが入ったビルの11Fにあります。

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼肉 | 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅



ランチはキレイなお店でリフレッシュしたいと思ってるので、そういうお店をチョイスしてます(笑)
Evernote Camera Roll 20141106 214312

こちらがメニュー。
1100〜1300円ぐらいで、冷麺+ビビンバといったようなセットをいただけます。
menu2.jpg

お財布に余裕がある方は、岩手牛の焼肉という選択肢もありますが、食べたことがありません(笑)
Evernote Camera Roll 20141106 214313

今日、チョイスしたのは盛岡冷麺+石焼ビビンバのセット、1280円。
辛さは自分で入れる量を調整できる「別辛」と、中辛・特辛・激辛の3段階から選べます。
reimen.jpg
ちなみに、別辛のキムチを全て入れると、中辛の分量になるそうです。

実は、麺類や混ぜご飯のレポは得意ではないのですが…(汗)
冷麺はコシがあって、いかにも盛岡冷麺という感じがします(レポになってない(笑))

石焼ビビンバの方は、しっかりお焦げが作れるぐらいアツアツで提供され、こちらも別皿のコチュジャンで辛さを調整できるので、お好みに合わせて作れます♪
bibinba.jpg

冷麺で1000円オーバーのランチになってしまうので、コスパはあまり良くありませんが、サッパリしたランチを食べたい時には重宝してます。

場合によっては出てくるまで時間がかかることがあり、夏場だと待ち列ができることもあるので、その点はお気をつけくださいね。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。