
今日はランチをどこにしようか完全には決めずにG-Zone銀座へ。
ここにっは権八やモンスーンカフェなどもあり、それぞれ店舗も広くてランチタイムは使いやすいのですが、今日は敢えてのゼスト・キャンティーナへ。

ゼスト キャンティーナ G-Zone 銀座

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:ステーキ | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅



牛のステーキは価格的に外しそうな予感、チキンファヒータは頑張れば家でも作れそう、大きなハンバーガーは食べにくい、デカいサラダだけは寂しい…という消極的な理由から、ジャンバラヤにしてみました(笑)
写真 2014-11-14 12 12 59

なんというか、期待以上でも以下でもなく、予想を裏切らないお味。
1000円なら、まぁいいんじゃないのかな、という感じです。

そもそも、ジャンバラヤの定義ってなんなんでしょうね?(笑)

今日のジャンバラヤ、主役は間違いなくモヤシ。
そして牛肉がゴロゴロっと6~7切れ、赤と黄色のパプリカが少々と、目玉焼きが乗っているというものでした。
以前、ジョナサンかどこかで食べたジャンバラヤにはモヤシなんて入ってなかったような…^^;

そこに、+100円でサラダセットに。

今日は食前酒がサービスでいただけたようですが、仕事中ですし、そもそもお酒飲めないので(笑)、代わりにオレンジジュースをいただきました。
そして、食後の紅茶がなかなか来ず、呼んでお願いしたら間違えて隣のテーブルに持って行かれ、もう一度お願いして…というハプニングがあったので、「サービス」の☆を減点してます。

本当に可もなく不可もなくなんですが、TEX-MEXってそんな数多くあるわけではないので、この手の雰囲気を味わいたいときは気軽に入れていいんじゃないでしょうか。

